
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ニット
12月頃から編み始めましたが、ようやくできました。

毎晩、数段あみあみしていたら春がきました、

いま、ママリンは郷土のお相撲さんの「琴勇輝」を応援

しています。テレビに向かって大きい声で応援します。

今日は大関を破りましたね!

あしたも、頑張って応援しようと思っているママりんでした。

あみもの
年末から編んでいるカーディガンです!

レース編みをしているのですが、網目がきちんと合わないと

あ〜あなんてこと・・・・・なんどもほどきます!

1目違ったら 最後まで響き気になるのです。こんなときだけ厳しいです。

冬季には毛糸を触っていると、癒されるわぁ!

さて、前身ごろがんばろっと!!思っているママりんでした。





 

スヌード
この 冬初めての作品です!!

左がパパさん用の スヌードです!!すてきにハンドメイドに

掲載されていたものです!

右がママりん用の スヌードです!!色合わせが難しいね?

調子にのって次の糸を 買いました!


 

セーター
あけまして おめでとうございます
  本年もよろしくお願いします・・・


1年がかりで あみあみしました!

着せてみると これまた ちょこまか動いて可愛い

2歳のLちゃん

また 次会う時は 大きくなってるんでしょうね






 

1

PR

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM