
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

多度津
ここは 多度津の 浜街道です〜!!

左が浜街道で 右が団地ですが 

この 真ん中にあるのが 防波堤です

ママりんが子供のころ ここまでが海でした!!

濱街道

道の反対は埋め立ての上に工業地帯があります!!

ほんと 発見したときは、おどろきました!










身頃
大島からコートに〜!!

なかなか 進まない けど 

少しづつ していれば いつか 出来るんですよ〜!

 今月中に 仕上げる のが 目標です!!

袖付き
この絵は少し ぼけてるね?

今は こんな感じです!!

Oさん まっててくださいね? きっと

喜んでくれる と 思っているママりんでした!

うわさの徳島ラーメン!!


お店

やってきました 徳島に〜!

何年も前から あそこの ラーメンは

おいしいので よう 流行ってるんよ〜

って聞いていました!

ラーメン

肉入りラーメン大 です!!

壁には 芸能人の色紙が いっぱいで

たくさんの人が 来ていました!!

これ こってり系の しょうゆ味かな?

おいしかったで〜す!!徳島県 佐古町 

いのたにラーメンでした!

うまうま でした!!

本日から 新しい ブログのお引越しで       

更新しました!!akarikoubou24  ですよ!


なので 本日が 1回目の投稿です!!

またまた よろしくです!!


PR

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM